2016年11月09日

バンド活動は部活なのか?



バンド活動は何故か、会社の部活動になってます。理由は色々あるのだけどやはりしゃちょーの山川がそうしたいというからだったりします。だからメンバーはほぼ会社関係者で成り立っており、もしくは密接に関わってる人だったりします。つまり、バンドをやるために集まったメンバーはいなくて、会社の中で、という構成になってます。
------------------------------------------
RAVEN
Key:Yamakawa
Lead guitar:Jyoru
Drums: Reo
Bass: Morikawa
Vo.Chie
Vo.Guiter: kura
DJ: Yuki
---------------------------------------------
やってる曲は全部オリジナルで、コピーは基本1曲もありません。今年は今の所、バンドで二度、テクノユニットで1度のライブをやっており、年齢層は異様に高めなオヤジバンドと言っていいと思います。

ビデオの曲はクレイジーブルー、私が19歳の時(笑)組んでいたバンドでやっていた物で、今の所のスタイルは私が書いた曲を、私と山川でアレンジをアバウトやってバンドで煮詰めるという方法です。年内にCDを一枚作る事を目標としているので年内のライブ予定はテクノユニットしかありませんが、来年の目標はライブ6本以上!を目標としております。

バンドやられてる方、いらっしゃいましたら是非タイバンでもなんでもやりましょう。

posted by くらさん at 08:18| Comment(0) | TrackBack(0) | RAVENバンド活動
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177599735
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック