2017年03月22日

人をおちょくる50の方法 #1 相談


私がやっているFMやまとのラジオでやったネタモノの収録です。
この、【人をおちょくる50の方法】ですが、
元ネタは、パタリロという漫画がありまして、その主人公の愛読書が、人をおちょくる50の方法だったわけなのですが、ご存知の方もいらっしゃると思います。しかし、その内容については語られる事も一切なかったので、それをモチーフにじゃあ作ってしまおうって思ったというわけです。

この回は、【相談】をテーマに、【限定】そして【スルー】を活用して情けない相談を口説く為に持ちかけてくる僕みたいなおっさんを、女の子がどうおちょくって撃退するか?っていうのがポイントになっております。

基本は、3部構成となっており、冒頭と、寸劇、解説といった流れなのですが、カフェジョーレンの店長、ゆきねーがアシスタントと、口説かれるおねいちゃん役をやっております。私は、、、まぁ、、、なんといいますか。。。。

まあとにかく毎回、こんなバカなネタを懸命に作ってやっているわけなのですが。。。


posted by くらさん at 02:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオネタ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179170505
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック